初回参加

参加申し込み方法

  1. 「第○回撮影会」ページまたはTwitterより参加希望の撮影会個別ページをご覧ください。
  2. 撮影会の詳細、参加規約、撮影ルールを確認後、contact@mujinto.tokyoへメールにてお申し込みください(返信があるまでご予約は確定ではありません)
  3. 初参加の方は当日顔写真付きの身分証明書をご掲示いただき、会員登録をしていただきますので忘れずにご用意ください。
    (身分証は免許、パスポート、マイナンバーカード等の写真入りのもの)

※予約のキャンセルについて
キャンセル料は16日前までは無料ですが、15日前から前日まで予約済み参加費の50%をご請求申し上げます。当日キャンセルは予約済み参加費の全額をご請求申し上げますのでご注意ください。

撮影会当日

  1. 受付は開始10分前からになります。それ以前は前の部の撮影が行われていますので受付できません。スタジオへの入場もできません。
  2. 初回の方は会員登録手続き後、撮影準備をしてください。会員の方は受付手続き後、撮影準備をしてください。参加費は当日受付時に現金にてお支払いください。
  3. 参加規約を守り、楽しく撮影会に参加してください。
  4. 撮影終了時間となりましたら速やかに撤収作業に入っていただき、スタジオよりの退出をお願いいたします。
  5. 参加している部と次に参加する部の間は、連続しての参加の場合はスタジオ内にて待機していただいて構いません。参加しない部が間にある時は、スタジオ外にてお待ちいただきます。
  6. カメラ(オプション以外の動画撮影は禁止です)
  7. 三脚、一脚(床に痕が残らないものに限る)
  8. レフ
  9. 禁煙/喫煙に関しては被写体側の意向によります。
  10. 撮影スペース以外への立ち入りは禁止です(トイレ除く)
  11. 飲食物の持ち込みに関しては個別のレギュレーションをご確認ください